23年目の禁煙成功!?

放送作家による禁煙総合サロン!美容・健康情報もプラスして配信中!
★禁煙所はこちら☆スポンサーサイト★
☆★☆★☆いらっしゃいませ!☆★☆★☆

☆お客さまへ☆
◇やっぴえろの禁煙ブログ『禁煙所はこちら』では、あらゆる角度から、
  『禁煙』『たばこ』及び関連の深い『健康』『美容』について考察しています。
 どうぞお気軽にコメントなど書き込んでいってください。
  (※但し、誹謗・中傷・宣伝などは禁止とします。)
◇尚、当ブログ内の文章・画像・その他の著作権は管理人に帰属いたします。
   無断での転載はご遠慮ください。
  
☆管理人 やっぴえろ☆ 
スポイト付カークランド製ロゲイン5%・12本セット・男性用【ダイエットクリニック】スポイト付カークランド製ロゲイン5%・1...
14,800円
★12本セット★1本単価をお安くゲット!

Ads by 電脳卸
2011/09/21(水)
はじめまして!


禁煙を開始して、ちょうど2ヶ月が経過


タバコを始めて、23年目にして

やっと禁煙に成功しつつあります。

『自分で自分を誉めたい気分です』

いつかマラソン選手が言っていました。


今まで何度も禁煙にチャレンジをしては挫折…


 
*そのたびに恋人や友人、同僚たちになじられ

『自分には禁煙は無理だ。アハハハ…』

『好きで吸ってるんだから、仕方がない』

などと言い訳を並べていました。



みなさんも、そうでしょうか?



確かにそれは、その通りです。



でも、それが言い訳だとういことは

誰よりも自分自身が分かってるんですよね。



私もやっとこさ、禁煙3ヶ月目に突入。

最初の一週間は辛かったですが、

今では、あまり喫煙への欲求は起こりません。



そんな時にテレビではタバコ値上げの報道。

なんと「700円」に?

記者会見での大臣の笑顔が高笑いに見えました。



『自分はやめられたからいいけど、

 これからの人は辛いだろうなぁ…』


そんなことを思うと、

いてもたってもいられません。



禁煙に関する自分の経験が

少しでも誰かの役に立てばいいなぁ。

励みになればいいなぁ。

そんなことを思い、

このブログを立ち上げることを決めました!



このページは喫煙経験のない医者とは違う、

元ヘビースモーカーであり、


現在進行形で禁煙実行中の放送作家による

禁煙ブログ。



題して『禁煙所はこちら』です。



効果的な禁煙方法を発信していく予定です。

どうぞよろしくお願い致します!!!


23年って、計算おかしいぞ!
と思う方はポチッとお願いします!!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ


 
関連記事

tag : 禁煙開始

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 禁煙所はこちら All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド