あくたさん!ありがとうニャ!^o^/

放送作家による禁煙と煙草の総合サロン!美容・健康情報もプラスして配信中!
★禁煙所はこちら☆スポンサーサイト★
☆★☆★☆いらっしゃいませ!☆★☆★☆

☆お客さまへ☆
◇やっぴえろの禁煙ブログ『禁煙所はこちら』では、あらゆる角度から、
  『禁煙』『たばこ』及び関連の深い『健康』『美容』について考察しています。
 どうぞお気軽にコメントなど書き込んでいってください。
  (※但し、誹謗・中傷・宣伝などは禁止とします。)
◇尚、当ブログ内の文章・画像・その他の著作権は管理人に帰属いたします。
   無断での転載はご遠慮ください。
  
☆管理人 やっぴえろ☆ 
2012/07/31(火)



 いちごで~す♪ 


 りんごで~す♪ 

しょちゅう おみまい もうしあげます


いつも おにいちゃんの なんだか むずかしい ぶんを よんでくれて

ありがとう~


ほんとは いちごも りんごも あんまり いみが わからないのよ~

でも けむり もくもく なくなって うれしいのよ~



あくたのにっきの akutamoonさん

いち と りん の おにんぎょうを つくってくれたので 

みんなに みてもらうのよ~




 りんご            いちご 

いちりん人形002(小)_convert_20120730225432


わたしたち ほんにんとの 2しょっとは つづきから みてね~


*


いちごで~す♪

いちりん人形002(小)_convert_20120730225432いちりん人形002(小)_convert_20120730225432

どう?美人さんでしょう?



りんごで~す♪

いちりん人形002(小)_convert_20120730225432いちりん人形002(小)_convert_20120730225432

どう?可愛い子ちゃんでしょう?


あくたさん ありがとうね!

あくたさん いっぱい おにんぎょう つくってるから みにいってあげてね


あくたの部屋



よかったら やっぴえろ おにいちゃんを おうえんして あげてね~

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ人気ブログをblogramで分析





 
関連記事

tag : やっぴえろのポツリと

この記事へのコメント:
ありがとうございます。
おとなしく頭に乗っけてくれてる~!
りんごちゃん、いちごちゃんたち
絶対「わたしのほうが美人」って
思ってるよね(笑)?
撮影お疲れ様でした。
2012/07/31(火) 00:23 | URL | akutamoon #nmxoCd6A[ 編集]
素敵なプレゼントですね!
りんごちゃんも いちごちゃんも
自分に そっくりな お人形に満足そう^^
2012/07/31(火) 10:44 | URL | kotone #-[ 編集]
りんごちゃん、いちごちゃん、とっても可愛い羊毛人形になってるね。
ママさんの話によると、
数年前から、手芸関係では羊毛人形がブームになっているようで、
作家のあくたさんは絵心がある方のようで、とても良く似ていて可愛いく仕上がっていて、
やっぴえろお兄ちゃんも大満足だね。
作り方を知っているママさんは、すごいなぁ~って感激していたよ。
それにしても、お兄ちゃん、どんな感じでこれをかいてるかと思うと、
ルナはくくくっって、ちょっと笑っちゃったけどね。
たまには、こんなホットな記事も書いてみてね~
ルナでした~^^
2012/07/31(火) 16:52 | URL | アメリカン・ブルー #-[ 編集]
やっぴえろさんが壊れたのかと思いましたよww
そういうことでしたか!
とてもそっくりで素敵なお人形ですね!
猫ちゃんの顔がおだやかで良い感じです^^
ほっこり~(^O^)
2012/07/31(火) 18:05 | URL | みっき #-[ 編集]
やああ~~~、やっぴえろさん、かわい~じゃな~~い。あっ、りんごちゃん、いちごちゃんと、ミニりんごちゃん、いちごちゃん、そして、おに~ちゃんだぜよ~~。家族でみ~んな可愛っ♪

微笑ましいね~。そしておーれんちも煙がなくなって、幸せだよっ♪

2012/07/31(火) 21:37 | URL | ひなたおかん #-[ 編集]
ひーちゃんも、サッチィもびっくりしたにゃ~、たまげたにゃ~

そうなのにゃ~、こう言うのもありなのにゃ~

さっそくメモなのにゃ~

超必殺技っと、忘れにゃいように書いたにゃ~

お兄ちゃん、ありがとうなのにゃ~

ふふっ
2012/07/31(火) 22:18 | URL | サッチィ&ひーちゃん #-[ 編集]
こんばんは、あくたさん!

いや~そっくりでしょう^^
甥っ子も姪っ子も、
『似てる~』って大爆笑でしたよ。

りんごは、大人しいので、
写真撮りやすのですが、
いちごは、人形を出すと闘おうとします^^;
なので、落ち着かせてからの撮影でした^^

ホントにホントにありがとうございます!
家族一同感謝です!^o^/
2012/08/01(水) 00:18 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
こんばんは、kotoneさん!

はい!
いちご&りんごのことに関しては、
ご存知の通り、
親ばか通り越して、
バカ親なので、僕は相当嬉しいです^^

いちご&りんご本人たちも、
喜んでいると思います^^
2012/08/01(水) 00:22 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
こんばんは、アメリカン・ブルーさん!

ようこそ、ルナちゃん!
遊びに来てくれたの?
やっぴえろさん、嬉しいよ~^^

いいでしょう?似てるでしょう?
いちご、りんごになりきってきって、
書いてみたのだけど、
面白かった?^^

笑って頂けたのならOKです!
人の笑顔は夏を乗り切る、
ビタミン剤!だーい^^
2012/08/01(水) 00:30 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
こんばんは、みっきちゃん!

そっか、少しほっこりしたかい^^
よかった、よかった。

実家の猫ちゃんの代わりに、
『我が家の姫たち』で、
少し、笑顔になって見てね^^

体調は大分落ちついたのかな?
コメントありがとうね^^

うちの子たちは、穏やかというより、
天然です。。。
僕が育てると、そうなるらしいです。

ちなみに『カメのらび』さんも、
愛すべき天然です^^
2012/08/01(水) 00:35 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
こんばんは、ひなたおかんさん!

ありがとう~!
可愛いでしょう?
いちご&りんごも、ひなた君に負けてないでしょう?^^

って、僕もですか?
かわいいでちゅか?
あぁ~硬派なキャラが崩壊。。。
ん?そうでもない?^^

おとんは、取りあえず1週間はクリアですね^^
その調子!^0^/
2012/08/01(水) 00:41 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
こんばんは、サッチィ&ひーちゃん!

どういたしましてなのにゃ~
何をメモしたのにゃ~?

いちごとりんごは、
僕の宝物なのにゃ~
だから、いちゃいちゃするのは、
ライフワークなのにゃ~^^

何か参考になったのなら、
光栄に思うのにゃ~^^
2012/08/01(水) 00:48 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
超忙しく ご無沙汰です
ごめんなさいm(__)m

可愛いですね
いちごちゃんとりんごちゃん
お人形も良く出来てます
らびちゃんのも 欲しい?

2012/08/01(水) 00:48 | URL | みゆぴよん #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは、みゆぴよんさん!

いえいえ、
忙しいのはいいことですよ^^

可愛いでしょう?
いちごとりんご^^
もちろん、らびも同じくらいかわいいですからね。
でも、あくたさん、忙しそうです^^

暑いので、あまり無理し過ぎないように、
気をつけて下さいね^^
2012/08/01(水) 00:57 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
おはようございます(^_^)

改めてイチゴちゃん スゴい美人さんですね~
そして初めましての「全身リンゴちゃん」可愛すぎです!
真っ白なくつ下はいてるんですね❤
お目目瞑っているリンゴちゃんなんてお持ち帰りしたい程
可愛いですね(^_^)

やっぴえろさんもニャンズも
夏バテに気を付けてお元気でお過ごし下さい
2012/08/01(水) 09:13 | URL | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
こんばんは、モコリーナさん!

でしょ、でしょ、でしょ~う!
ありがとうざいます^^

僕も毎日メロメロですよ。
二人とも、これでもかっていうぐらいの、
家猫です。

大きな動物病院の先生が、
避妊手術で二人が入院した時、
『ここだけの話、この子たちの性格、
めちゃめちゃカワイイです』
という位、おっとりで、人間好きです^^

実物に会ったら、
もっとメロメロですよ^^

モコちゃん、順調でしょうか?
大変なのに、コメントまで頂き
ありがとうございます^^

モコちゃんファイト!
モコリーナさんファイト!
2012/08/01(水) 20:44 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)。
そっくりですね。
いちごちゃんとりんちゃん可愛い~。
私も猫は大好きです。
動物全般好きですけど・・・。

台風お気を付け下さいね。
私のブログにやっぴえろさんのブログをリンクさせて
頂きたいのですが・・・。
2012/08/01(水) 22:36 | URL | 真由子 #MJLNzMZ2[ 編集]
こんばんは、真由子さん!

ありがとうございます!
可愛いでしょう?
作ってくれた、あくたさんと、
仲介してくれえた、ひんたおかんに感謝です!^^

動物好きに悪い人はいない。
これ常識!^^

そうですね、台風、真由子さんも、
お気をつけくださいね。

こちらも
リンクしましたので、
相互リンクということでお願い致します!^^

どうぞ、ご確認下さい^^
2012/08/02(木) 00:12 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
再び(*^_^*)。
リンク確認いたしました。
有難うございました。
こちらも完了です。
取り急ぎお返事まで。
2012/08/02(木) 00:39 | URL | 真由子 #dBK8pazA[ 編集]
いや~お二方とも可愛い!!!
の~んびり幸せそう~♡
いちごちゃんとりんごちゃん、
素敵なプレゼント良かったね!

暑中お見舞い申し上げます!
皆元気に夏を乗り越えて下さいね~(*^^)v
2012/08/02(木) 01:04 | URL | すぴまま #uvrEXygI[ 編集]
いちごさん、りんごさん。初めまして♪
しょちゅうおみまいもうしあげます

いつもやっぴえろお兄さんにありがたいコメントを頂いている小桜です^^/

お人形みましたよ~
まるで生きているみたいですね!
素晴らしいです♪!!

それにしても美人さんですね~
いや、お世辞じゃないですよ!
もふもふさせて頂きたいぐらい...

あっ、失礼しました((~ ~〃)ペコッ;

猛暑が続いてますので体調に気をつけてくださいね♪^^
2012/08/02(木) 22:15 | URL | 小桜 #-[ 編集]
こんばんは、真由子さん!

早速のお返事ありがとうございます。
どうぞお気軽にお付き合い下さい^^

それでは、今後とも宜しくお願い致します!^o^/
2012/08/03(金) 00:00 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
こんばんは、すぴままさん!

ありがとうございます!
すぴままさんも
暑いけど、バテてないですか?
どうぞ、ご自愛下さいね^^

確かに幸せオーラでは、
ごぎょうさんに負けてないですね^^

こんな子たちが側にいてくれて、
僕も幸せです^0^v
2012/08/03(金) 00:04 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
こんばんは、小桜さん!

しょちゅうおみまい ありがとう^^

いちごと りんごの おにんぎょう いきてるみたいでしょう?

でも こんちゅう じゃ ないから 

ずかんには のせないでね~^^

でしょう?
あくたさん凄いでしょう?
ノベルズなんかも書くみたいで、
多才ですよね^^

もふもふしてあげてください!
本人たちは、やられ放題だと思いますよ^^

小桜さんも、暑いので無理はしないようにね^^
2012/08/03(金) 00:11 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 禁煙所はこちら All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド