放棄犬の一時預かり&里親様募集

放送作家による禁煙総合サロン!美容・健康情報もプラスして配信中!
★禁煙所はこちら☆スポンサーサイト★
☆★☆★☆いらっしゃいませ!☆★☆★☆

☆お客さまへ☆
◇やっぴえろの禁煙ブログ『禁煙所はこちら』では、あらゆる角度から、
  『禁煙』『たばこ』及び関連の深い『健康』『美容』について考察しています。
 どうぞお気軽にコメントなど書き込んでいってください。
  (※但し、誹謗・中傷・宣伝などは禁止とします。)
◇尚、当ブログ内の文章・画像・その他の著作権は管理人に帰属いたします。
   無断での転載はご遠慮ください。
  
☆管理人 やっぴえろ☆ 
2012/12/09(日)
友人のすぴままさんのブログ笑顔でいこうで、

廃業ブリーダー放棄犬の一時預かり&里親様募集の記事が掲載されました。


以下、そちらを転載させて頂きます。







廃業ブリーダー放棄犬の一時預かり&里親様募集



詳細はこちら

みなさまのおかげで、半分以上の里親&預かり希望を頂きました。

動物保護団体さんもレスキューに入ってくれることになりましたので

一般の方の里親&預かりは一旦停止にさせて頂きます。


来年にに入り、ある程度の状況が確定しましたら

また改めて募集させていただくかもしれません。

その時には、また力をお貸しください。





進展があったようなので、記事を改訂しました。

ご協力ありがとうございました。



すぴままさんのブログはこちらから。


 
関連記事
この記事へのコメント:
こんにちわ^^

すぴままさんのブログ拝見させて
頂きました(^-^)
1頭でも多く幸せになってほしいです
少しでも何かお役にたてられることが
あればいいなぁって思っています
2012/12/09(日) 16:33 | URL | あめしすと       #-[ 編集]
犬や猫は飼いたいですが今は子供達で手一杯で充分可愛がれないといけないので無理な我が家です。
早く里親さん見つかりますように(>_<)
2012/12/09(日) 21:18 | URL | えんきんりょうよう #-[ 編集]
ワンちゃん好きとしては・・・

助けてあげたいし、幸せになってもらいたいけど、

結局なにも出来ないのです・・・

小倉でも駅の前で、里親募集ってやってるよ

結構、里親さんになってくれてるみたいだよ

でも、大量の成犬を置去りにもしているよ

何か、もう、最悪だよね
2012/12/09(日) 21:31 | URL | ひーちゃんです #-[ 編集]
ありがとうございます!

やっぴえろさん、こんばんは。
こんなに大きく掲載して頂き感謝です。
現在、この子達を保護されている方は
保護団体の旧CATNAP(現アルマ)のメンバーのお一人なのですが、
今回は愛護団体とは別で個人活動をされているようです。
こんなに多くの子達を保護されるには相当な決意があったものと思われます。

良い里親さんとの出会いがあるよう私も願っています。
お手数をおかけしますが今後も宜しくお願い致します。
2012/12/09(日) 23:26 | URL | すぴまま #uvrEXygI[ 編集]
こんばんは、あめしすとさん!

わざわざ、足を運んで頂き、
ありがとうございます!

各所ブログを訪問をしていると、
不幸な犬猫って多いですよね。

僕の家のいちごとりんご、は保護猫。
ラビちゃんは保護カメです。
少なくとも、縁あって関わった子に対して、
責任は持ちたい思います。

あめしすとさんの所は、
ネッド君とまりこさんがいますしね。
足を運んで目を通してくれただけでも、
感謝です^^
2012/12/10(月) 00:18 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
こんばんは、えんきんりょうようさん!

ありがとうございます!
善意はあっても、環境上の理由で、
飼えないのは仕方ないですよ。

無理をすれば、
それ自体が、更に寂しい思いをする子を
生み出してしまうかもしれません。

こういった活動をされている方を、
応援して上げて下さいね^^
2012/12/10(月) 00:28 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
こんばんは、ひーちゃん!

そうだね、僕も同感です。
ひーちゃんは、ちゃつみちゃんを、
大事に大事にしてあげて下さい。

やはり、今の日本の犬猫は、
人間の保護なしに生きていけないのが現状です。

だから、せめて縁があった子の命は、
最後まで責任を持ちたいよね。

お気持ちありがとう!^^
2012/12/10(月) 00:35 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
こんばんは、すぴままさん!

いえいえ^^
ホント早く、全ての子が幸せになれることを願います。

この子たちは、きっと誰かに愛されるために、
この世に生まれてきたはずですから。

微力でも、お力になれたのなら光栄です^^
2012/12/10(月) 00:42 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
やっぴえろさん、こんばんは!

飼ってあげたいけれど、うちのネコたちの性格上かなわず「ごめんね」って思うのが精一杯です。
無力さを実感する今日この頃。

今いる子たちをまもってやるのが私にできる精一杯で、ごめんなさい!
2012/12/10(月) 16:53 | URL | 祐希 #Ots9DzJY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/10(月) 21:58 | | #[ 編集]
こんばんは、祐希ちゃん!

お気持ち感謝します。
ありがとう^^

そうだね、ハルちゃんたちもいるしね。
ホントみなさんのような心優しい方ばかりだといいのだけど。

もちろん、祐希ちゃんは祐希ちゃんの出来ることを
精一杯やって下さいね^^

気にかけてくれて、
ありがとうございます^^
2012/12/11(火) 00:30 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
こんばんは、鍵コメさん!

いえいえ。
そちらのブログにお返事しますね。

あまり気にしないように^^
2012/12/11(火) 00:35 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
やっぴえろさん、こんばんは。
里親さん、預かり募集のこの一件に
進展がありました。
記事主さんによると一時停止との事です。
個人で活動されていたのですが
愛護団体が参加してくれるようです。
私のブログにも変更記事を載せました。
ご協力ありがとうございました(#^.^#)
2012/12/11(火) 02:32 | URL | すぴまま #uvrEXygI[ 編集]
こんばんは、すぴままさん!

それはよかったですね。
では、とり急ぎ記事を改訂しておきます。

愛護団体ですか、
一安心ですね^^
2012/12/11(火) 02:53 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 禁煙所はこちら All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド