メリークリスマスです

放送作家による禁煙と煙草の総合サロン!美容・健康情報もプラスして配信中!
★禁煙所はこちら☆スポンサーサイト★
☆★☆★☆いらっしゃいませ!☆★☆★☆

☆お客さまへ☆
◇やっぴえろの禁煙ブログ『禁煙所はこちら』では、あらゆる角度から、
  『禁煙』『たばこ』及び関連の深い『健康』『美容』について考察しています。
 どうぞお気軽にコメントなど書き込んでいってください。
  (※但し、誹謗・中傷・宣伝などは禁止とします。)
◇尚、当ブログ内の文章・画像・その他の著作権は管理人に帰属いたします。
   無断での転載はご遠慮ください。
  
☆管理人 やっぴえろ☆ 
2015/12/25(金)

メリークリスマス!

みなさん今夜はケーキやイベント楽しんでいるでしょうか。
僕は通常通りで、特にクリスマスらしいことは何もしていません。


本日は木曜日なので、
今年最後の記事を更新しようと思ったのですが、
なかなか忙しいので、
ご挨拶のみで今年を締めくくらさせて頂くことにしました。

当ブログは、軸は『禁煙』ですが、
それ以外の煙草に関することも、
『禁煙を愉しむ』
というコンセプトの元に書かせて頂いています。

お役に立てていると嬉しいのですが^^

来年も、ゆっくりペースですが、着実に書き続けられたらと思っています。
おすすめ禁煙グッズ通販所
禁煙第一出張所はこちら!
共々、どうぞご声援下さい。

では、今年もご愛読&ご訪問ありがとうございました。




関連記事

tag : やっぴえろのポツリと 禁煙でいいこと

この記事へのコメント:
こんばんは(⌒∇⌒)

うちもクリスマスは何にもナシです(^▽^;)
平日だと今ひとつ盛り上がりに欠けますよね。

今年もありがとうございました<(_ _)>
来年も仲良くして下さいね♪
2015/12/25(金) 02:22 | URL | mifa #6Q0aW8YQ[ 編集]
やっぴえろさん、メリークリスマス!
今年もごぎょうを贔屓に?楽しんで?戴き
ありがとうございました~(^^♪

私もクリスマスは特別な事はなんにもしてません(笑)
いつも通りです^^
夕飯はアツアツのおでん(^^ゞ

今夜から少し寒くなるそうなので風邪など
ひかれないよう暖かくしてお過ごし下さいね。

いちごちゃんとりんごちゃんとらびちゃんと
ヌクヌクして(らびちゃんはヌクヌクNGですかね^^;)
良いお年をお迎え下さいね~(*^▽^*)
来年も宜しくお願いします~
2015/12/25(金) 16:31 | URL | すぴまま #uvrEXygI[ 編集]
今年もいろいろ勉強になる記事を読ませていただきました。
また楽しみにお邪魔します(^_^)

我が家もクリスマスは、静かに終わりました笑。
2015/12/25(金) 18:50 | URL | さよ #-[ 編集]
ネリャ~クスリマス!!
すいません、噛みました~
懐かしいネタ~
改めまして~
ネリャ~クスリマス!!
おなじやん!!

いやぁ~、とうとうクリスマスが来たと思ったら~
もう、終っちゃうYO~
いやぁ~、新年がやって来ますNA~
新年、開けまして閉めました~

う~ん、私も今年の終わり記事を~
↑の記事を、パクっちゃおうかNA~?
「メリークリスマス」って、終ってるやん!!
あ、やっぴーさん~
もう一つブログを忘れてるYO~
「戦国やっぴーの武将ブログ・YA~YA~我こそWA!!」
を、忘れるなんて!!

2015/12/25(金) 23:16 | URL | 沢庵宗彭です♪ #-[ 編集]
こんにちは、mifaさん!

そうですね。平日ですとね~
普通だと、昨日今日あたり飲み明かしている人が多いのかな?

こちらこそ今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
2015/12/26(土) 14:45 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
こんにちは、すぴままさん!

遅ればせながらメリークリスマス!^^

はい。最近コメントは出来ていませんが、
毎回、ごぎょうの表情にほっこりさせて頂いてます。
季節がら、最近は洋服姿が多くて、
見る度に「馬子にも衣装的」なにやにや、にまにましております^^

クリスマスね。
昨日かろうじて母が買って来たケーキとチキンを食べました。
おでんでも美味しいければよいですよね^^

今年は暖かいせいか、
ラビも冬眠が遅れたり、途中で目覚めたりしたようですが、
今は寝ています。
いちご、りんごはホットカーペットで転がってますね^^

すぴままさんも風邪などひかず、
ごぎょう、びびちゃんと良い年をお迎え下さいね。

来年もよろしくお願いします^^
2015/12/26(土) 14:54 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
こんにちは、さよさん!

そうですよね、大人はみな静かなクリスマですよね。
僕も厳かに?といった感じでした^^

こちらこそ、本年もご愛読ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね^^
2015/12/26(土) 14:56 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
こんにちは、沢庵宗彭さん!

え、沢庵和尚からコメント来た!
時を越えて。
しかもPOPなノリで。
しかも本居宣長と勘違いされてる。
どうしよ?
仕方ないから哲学しちゃうぞ?♡

歴史コントか?
そうなのか?

いいや、とりあえず
ネリャ~クスリマス!!
あ、こっちまで噛んだ。

あ~
戦国やっぴーの武将ブログ・YA~YA~我こそWA!!」
な更新滞っててすいません。

どうするかな?
織田、豊臣、徳川のトリオ漫才のコーナーとか。。。
いや、やってない。
やってないから~

ひーちゃんにも
今年はお世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてね^^
2015/12/26(土) 15:11 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
やっぴえろさん、こんばんは。

メリークリスマス!!!
はだいぶ過ぎてしまいましたね(苦笑)

今年も大変お世話になりました
また来年もよろしくお願いいたします
2015/12/28(月) 20:30 | URL | 祐希 #Ots9DzJY[ 編集]
こんにちは、祐希ちゃん!

メリークリスマス!!!!!
。。。遅すぎですね^^
今年はどうな風に過ごしたでしょうか。

しかしクリスマスが済むと本当に早い。
こちらこそ本年もありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね^^
2015/12/30(水) 16:38 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
今年も残すところ数時間となりました。
毎年ながら、たくさんのコメントと応援を頂き、本当にありがとうございます。

お忙しいようですが、お身体に気をつけて、
また、新しい年もよろしくお願い致します。
りんごちゃん、いちごちゃんとゆっくりとしたお正月を迎えられますように~♪
良いお年を~(*^▽^*)
2015/12/31(木) 19:07 | URL | アメリカン・ブルー #41Gd1xPo[ 編集]
あけまして おめでとう ございます
昨年は ありがとうございました
今年も よろしく お願い致します
2016/01/01(金) 01:57 | URL | kotone #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
アメブルさん!

旧年中はこちらこそお世話になりました。
ブログに遊びに行く度に温かく迎えて頂き、
また、いつも癒される光景とルナちゃんの姿、
ありがとうございます。

今年も足(?)を運ばせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いします^^
2016/01/01(金) 15:33 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
kotoneさん!

こちらこそ旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

お忙しいようですが、
体調など崩さぬようにして下さいね^^
2016/01/01(金) 16:02 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(*^-^*)

昨年もお世話になりました♪
今年もよろしくお願いいたします(^◇^)

楽しいお正月を~(@^^)/~~~
2016/01/01(金) 17:53 | URL | kirakira...☆ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
kirakira...☆さん!

こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^

kirakira...☆にとっても、
飛躍の一年になりますように。
2016/01/02(土) 15:01 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 禁煙所はこちら All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド