よろしくニャン!

放送作家による禁煙総合サロン!美容・健康情報もプラスして配信中!
★禁煙所はこちら☆スポンサーサイト★
☆★☆★☆いらっしゃいませ!☆★☆★☆

☆お客さまへ☆
◇やっぴえろの禁煙ブログ『禁煙所はこちら』では、あらゆる角度から、
  『禁煙』『たばこ』及び関連の深い『健康』『美容』について考察しています。
 どうぞお気軽にコメントなど書き込んでいってください。
  (※但し、誹謗・中傷・宣伝などは禁止とします。)
◇尚、当ブログ内の文章・画像・その他の著作権は管理人に帰属いたします。
   無断での転載はご遠慮ください。
  
☆管理人 やっぴえろ☆ 
2012/01/02(月)
明けましておめでとうございます!


2012年も、もうすでに2日が経過しようとしてますね。

すみません…

バタバタしていて、

ご挨拶が遅れてしまいました…


年明けと同時に『禁煙開始!』

という方、結構いらっしゃるようですね。

応援していますので、頑張ってくださいね!!!


*早くも正月ボケで、ちょいと、ほっこり気味な『やっぴえろ』ですが、

まぁ、気が向いたら…………

ん〜と、そのうち………


………正月、三箇日が過ぎた頃には、

禁煙情報のリサーチ再開しようと思っていま〜す。

ご期待くださいね!


それと『おすすめ禁煙グッズ通販所』開設に伴ない、

このブログ内の広告を廃止したら、

ブログ全体が、画的に寂しくなってしまったので、



わが家の自慢のおっとり姫さまたち、

『いちごちゃん』『りんごちゃん』姉妹の画像を

左メニューに掲載してみました!



どうですか?可愛いでしょう?

むっちゃ?可愛いでしょう?

kotoneさん!もふもふさん!みっきちゃん!

ヤバいでしょう?可愛いでしょう???(笑)



ふぅ〜〜〜



では、のろけ(?)はこの辺にして、


今年もよろしくニャン!!!



                          ☆やっぴえろ☆


ポチっとするニャン!☆
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
ブログランキング



関連記事
この記事へのコメント:
やっぴえろさんこんばんは♪
2度目の明けましておめでとうございます!

気付くの遅れてしまいました(>_<)
よろしくニャン!って題名で、
あっ!あれ!?って思いましたよ~
ほっこりしました( *´艸`)

このこ達がりんごちゃんといちごちゃんでしたか!
いやいやかわゆすなぁ~❤

いいなぁ~❤

いつか金ちゃんとらびちゃんも宜しくニャン!(σ^▽^)σ
2012/01/03(火) 04:04 | URL | みっき #-[ 編集]
こんばんは、みっきちゃん!
おめでとうございます(再)

かわゆすでしょう?
いいでしょう?

らびの写真は、去年の夏のがあるけど、
金ちゃんは、なかなか巧く撮影が出来ません。

普段は寄ってくるんだけど、
カメラを向けると逃げてしまう?
意外に照れ屋さんなのかも…
って、ビビってるだけだって?!(笑)

なので、そのうち巧く撮れたらね!

(あっ…ちなみに、知らない方のために。
『らび』はわが家の亀♀で
『金ちゃん』は10年以上生きている金魚です)
2012/01/03(火) 19:59 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。今年もよろしくお願いいたします。
(;´Д`)ハァハァ・・・無類の猫好きなのでノックアウトされそうです。
2012/01/05(木) 10:49 | URL | 禁煙難民/♀ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、禁煙難民/♀さん!

いえいえ!
こちらこそ、よろしくお願い致します!

そうでしょ、そうでしょ?
可愛いでしょう???
僕もネコパンチでKOされぱなっしです。

『親ばか』ならぬ『バカ親』発揮だい!!
2012/01/05(木) 21:40 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 禁煙所はこちら All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド