本年もよろしくお願いします

放送作家による禁煙と煙草の総合サロン!美容・健康情報もプラスして配信中!
★禁煙所はこちら☆スポンサーサイト★
☆★☆★☆いらっしゃいませ!☆★☆★☆

☆お客さまへ☆
◇やっぴえろの禁煙ブログ『禁煙所はこちら』では、あらゆる角度から、
  『禁煙』『たばこ』及び関連の深い『健康』『美容』について考察しています。
 どうぞお気軽にコメントなど書き込んでいってください。
  (※但し、誹謗・中傷・宣伝などは禁止とします。)
◇尚、当ブログ内の文章・画像・その他の著作権は管理人に帰属いたします。
   無断での転載はご遠慮ください。
  
☆管理人 やっぴえろ☆ 
2017/01/01(日)

2017年となりました。

明けましておめでとうございます!


昨年中は大変お世話になりました。
更新再開は今のところ未定ですが、
今年も頑張って行きたいと思います。

今年はおかげさまで、お正月はのんびり過ごせそうです。
本年もどうぞご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます

それでは、
禁煙グッズ『おすすめ禁煙グッズ通販所

メルマガ『禁煙第一出張所はこちら!

共々、どうぞご声援下さいね。


では、みなさんにとって素敵な一年でありますように。



 
関連記事

tag : やっぴえろのポツリと 禁煙開始

この記事へのコメント:
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(*'▽')
2017/01/01(日) 06:54 | URL | 和 #mtYTAWfU[ 編集]
やっぴえろさん、明けましておめでとうございます。
本年もごぎょう共々宜しくお願い致します(^.^)

2017年がやっぴえろさんにとって素晴らしい一年となる様
願っています!
2017/01/01(日) 13:30 | URL | すぴまま #uvrEXygI[ 編集]
明けましておめでとうございます、和さん!

昨年は楽しいお話ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します^^

2017/01/02(月) 06:52 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます、すぴままさん!

新年のごぎょうの写真拝見しました。
今年も可愛いですね^^
こちらこそ、よろしくお願いします。

お互いに素敵な年にしましょうね^^
2017/01/02(月) 06:55 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
やっぴえろさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年はやっぴえろさんにとって良い年になりますように。
2017/01/02(月) 15:48 | URL | 祐希 #Ots9DzJY[ 編集]
明けましておめでとうございます,
祐希ちゃん!

昨年中は色々大変でしたけど、
年が変わって心機一転良い流れにしたいですね。

本年もよろしくお願いします^^
2017/01/03(火) 05:19 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
やっぴえろさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。
ためになる記事、楽しみにしています^^
2017/01/05(木) 10:37 | URL | さよ #LkZag.iM[ 編集]
さよさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます^^

いつもご愛読頂き、また時折コメントも下さり
ありがとうございます。

本年ものんびりですが、
続けていきたい思っているのでよろしくお願い致します^^
2017/01/06(金) 01:36 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
改めまして~
レッツ、謹賀新年!!

いい加減、PC開かないといけないと思い~
今日、挨拶をしている所ですGA~
遊び過ぎて、頭が動かないNE~
そんな、謹賀新年!!
ブログはまだまだサボりますけど~
そんな、謹賀新年!!

そうそう、実写JOJOのビジュアルが全く出てこないと思ったら~
ヤバすぎて出せないのかと思ったら~
出たね!!仗助君のビジュアル!!
いやぁ~、笑ったNE!!
こんなので、仗助君ですって~
分ってたけど、コスプレ感しかしNE~
しかも、貧弱貧弱~
山崎賢人君、やる気がないのか~
初のビジュアル公開なのに、JOJO立ちしてNE~
立派なコスプレお遊戯会が出来そうだNE~♪
しかも、ストーリーもやっぱ変えてきたNE~

そんなこんなで、今年もよろしっく~♪
次回は、熱血編を語ろう~♪
2017/01/06(金) 12:50 | URL | あけまして、ひーちゃんです♪ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます、やっぴさん!

昨年中は本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

焦らず、慌てず、諦めず
今年もよろよろと前に進みまっす!^^v
2017/01/06(金) 14:02 | URL | 小桜 #-[ 編集]
寒中お見舞い申し上げます。
ひーちゃんさん。

そうですね~もう仕事始めは。。。してますよね?^^
僕もね~まだまだ休みたい感じですけど、
それに、そろそろブログの方も始動しなければといった感じですね~
ひーちゃん文庫の方は連休明けくらいからかな?

JOJOね、ビジュアル見てなかったので、
ググッてみましたよ。。。
そして、すぐ閉じましたよ。。。
そうですね。人気アニメの実写化は止めた方がいいよね。

あ、でも銀魂はキャストそれなり頑張ったよね。
でも、いかせん銀さんがちょっと違う気がするけどね。

あ、熱血編。
冷血編公開されたもんね。
もうネットでも拾えるのかな?
探してみようっと。

では、今年もよろしくお願いします^^
2017/01/09(月) 17:12 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
寒中お見舞い申し上げます。
お返事遅くなって失礼しました。

そうですね。今年ものんびりマイペースで参りましょう。
本年もよろしくお願いします^^
2017/01/09(月) 17:34 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 禁煙所はこちら All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド