GWなのでお休みします

放送作家による禁煙と煙草の総合サロン!美容・健康情報もプラスして配信中!
★禁煙所はこちら☆スポンサーサイト★
☆★☆★☆いらっしゃいませ!☆★☆★☆

☆お客さまへ☆
◇やっぴえろの禁煙ブログ『禁煙所はこちら』では、あらゆる角度から、
  『禁煙』『たばこ』及び関連の深い『健康』『美容』について考察しています。
 どうぞお気軽にコメントなど書き込んでいってください。
  (※但し、誹謗・中傷・宣伝などは禁止とします。)
◇尚、当ブログ内の文章・画像・その他の著作権は管理人に帰属いたします。
   無断での転載はご遠慮ください。
  
☆管理人 やっぴえろ☆ 
2017/05/05(金)


こんばんは!


いつもご愛読、ご訪問ありがとうございます!

迷いましたが

GWなので更新お休みします

みなさんもお楽しみのことと思います。


次回は来週木曜の夜に更新予定となりますので、

何卒よろしくお願い致します。


            やっぴえろ


関連記事

tag : やっぴえろのポツリと

この記事へのコメント:
お久しぶりです。
今さらですが、黄金色に輝いたGWをお過ごしになられましたか?
僕は財布のGが足りなかったので、お手軽なハイキングに行ったりしたくらい。山道半分のハイキングコースを6時間。翌日から数日は、歩きたての幼児のように。

ここからが本題。
漫画喫茶の某快○クラブの喫煙席。利用したことありますか?ここは喫煙席の煙が、ドアの開閉時以外は外に漏れないようになっています。GW中禁煙席が一杯だったので、喫煙席を選択。元喫煙者だし、職場の屋外喫煙所にはよくいるので、平気!だと思ってました。

無理!(。>д<)

入ってすぐ違和感、数分も経たないうちに息苦しくなり退店。元喫煙者だから過剰に反応するのか、閉じられた喫煙席が異常なのか。喫煙者は気にならないのかな?
改めて煙草の害の部分を実感する出来事でした。

このところ禁煙のニュースをよく見ますが、原則屋外喫煙可、屋内禁煙にすれば良いのにな?と思っています。先に路上喫煙禁止になつているから、今のところ無理だと思いますが、世界の基準に合わせるなら最初から見直すのもありかと。
仲良くできないのかな?

注釈:本文中の?に意味はないです

機会があればまた。
無理の無い範囲で、頑張って下さい。
2017/05/20(土) 11:48 | URL | AAA #-[ 編集]
こんばんは、AAAさん!ご無沙汰しています。

GWは混むので地元の祭りに行った程度で、
仕事を片付けておいて少しずらして遊びました。
なかなか有意義でしたよ。

すみません、某快○クラブというのは存じませんが、
他の満喫の喫煙席なら利用したことがあります。
想像するに煙草の臭い等々が染み付いた部屋なのでしょう。
サードハンドスモークという言葉があるように
相応の害があると言われています。
喫煙者以外はやはり気になるでしょうね。

そうですね、オリッピックを迎えるにあたり、
法の整備は不可避となりそうです。
吸う権利を認める以上、そちらにも拝領は必要なはずで、
落とし所はどうなるか見守っています。
今は共存が理想なのでしょうね^^
2017/05/20(土) 23:24 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 禁煙所はこちら All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド