今週はおやすみします

放送作家による禁煙と煙草の総合サロン!美容・健康情報もプラスして配信中!
★禁煙所はこちら☆スポンサーサイト★
☆★☆★☆いらっしゃいませ!☆★☆★☆

☆お客さまへ☆
◇やっぴえろの禁煙ブログ『禁煙所はこちら』では、あらゆる角度から、
  『禁煙』『たばこ』及び関連の深い『健康』『美容』について考察しています。
 どうぞお気軽にコメントなど書き込んでいってください。
  (※但し、誹謗・中傷・宣伝などは禁止とします。)
◇尚、当ブログ内の文章・画像・その他の著作権は管理人に帰属いたします。
   無断での転載はご遠慮ください。
  
☆管理人 やっぴえろ☆ 
2017/11/10(金)


こんばんは

急な季節変りで体調など崩していないでしょうか?

いつも、ご声援頂きありがとうございます。

実は私も先週今週と立て続けに体調を崩しました。
その為、原稿の執筆がままならず、
スケジュール調整のため、今日の更新はお休みさせて頂きます。

すみません。


また次回をお楽しみに!

では、今後ともよろしくお願い致します。


                          やっぴえろ

関連記事

tag : やっぴえろのポツリと

この記事へのコメント:
どうぞ、体をお大事に
美味しいものを沢山食べてください。

私、ポリープ手術の後で、美味しくない粥などで今日は過ごしました。
2017/11/10(金) 18:54 | URL | 和 #mtYTAWfU[ 編集]
隊長、体調をくずしてないデスKA!!
体調、隊長をくずしてないデスKA!!
日本語って難しい~
サッチィの名言~
今回は、本気でガンダムネタを・・・
いえ、禁煙ネタで盛り上がる予定が!!
現行の執筆・・・
いや、源光の執筆がママならないのなら~
ママ~、ママ―スパゲッティー
ママが間々に我が儘になる~
では、サッチィと海老を食ってきます!!
では、ごきげんYO~
クリエーターの、やっぽろろぽろろろんさん♪
すいません、噛みました~
2017/11/11(土) 00:33 | URL | (゚Д゚)ノえんきん!! #-[ 編集]
こんばんは、和さん!

そうですね。
先週は数日食べられない日が続きましたが今は大丈夫。
栄養ある物を食べたいと思います。

手術大変でしたね。
数日したら好きな物食べましょうね。
お大事になさってください^^
2017/11/11(土) 02:24 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
こんばんは(゚Д゚)ノえんきん!!さん!

サッチィののほほんな名言は、
元気が出るね。
さすが女神^^

今回はさすがに病院に行って薬を貰ったのだけど、
あまり飲まないからかもしれないけど副作用でぼーっとしてます。
そういう作用があるそうです。

今度はエビか~
やっぱり漁からはじめるの?
山の子でもあり海の人の孫でもあるサッチィもいるし。
いいな~美味しそう^^
2017/11/11(土) 02:39 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 禁煙所はこちら All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド